【肉侍】 いのっちdiary

出張お肉パフォーマー/ 日本全国各地から呼ばれてお肉を提供/ 熊本でバーをやりつつ毎年10件以上日本各地に出陣/ ホリエモン祭り in 別府 2019に出店/ 熊本では鶴屋百貨店や色んな所でイベント出店も/ 肉侍として商標登録済®︎/ 海外でのパフォーマンスを目標に活動中/

DJバス 『走る!天才万博』

昨日参加した、

DJバス『走る!天才万博』


他の参加された方の投稿でもわかる通り、

もう、ホント最高過ぎた


20時から開始だった為、

事前に参加者で集まれるだけ集まって、

みんなでお茶できたおかげで、

すげぇ入りやすかったし!

お声かけ頂いたフミコさんのおかげっす!!

ありがとうございました!



にしても、

九州から参加はまぁまぁ目立つかなぁとか思ってたけど、

同じく北九州や熊本、

なんなら札幌から参加されてる方までw

みんなの熱量が最高でしたねw


(遠方参加組と前田さんのショット。
西野さんのカメラ向いてるので全員ノーカメラ目線w)



DJバスは終始最高過ぎた!

西野さんが事前に言われてた、

「今日はスポーツだぞ!」

って言われてたのがよくわかったw

動きやすい服装、そして完全に薄着がよいですねw

今後また実施される時参加される方は、

間違っても着物で行かないように!w(もはやただのアホw)


通過する場所に合わせた選曲、

そして各ポイントに散りばめられた仕掛けと演出。

これがまた最高!

武道館前で『負けないで』がかかった時はテンション上がったし、

ダイノジの大地さんがランナーとして走ってたとこの盛り上がりハンパなかったw

レインボーブリッジでの“あの音楽”もテンション上がったw


そしてそして、

行きたいと思ってた、

【WAGYU MAFIA】にもこのタイミングで行けたし、

1箱2万もするカツサンド食えるし、

なんならそれホリエモンから手渡しでもらえるしで、

至れり尽くせりw


showroomの前田さんとも初めてお会いできて、

会いたい方々に会えた最高の夜だったんだけど、

そこで気付きを得れたのも大きかった!


西野さんにしろ、

小谷さんにしろ、

前田さんにしろ、

大谷さんにしろ、

大地さんにしろ、

ホリエモンさんにしろ、

同じ時代を生きる、同じ人間、

そのうちの1人なんだなぁと!

決して悪い意味ではなく、本当に良い意味で(^ ^)


メディアに良く取り上げられてたり、

数々の著書があったり、

色んな事業をされたり、

そんなのの積み重ねで、

『神格化』まではいかないにしろ、

『雲の上の人』というイメージが強過ぎた。


もちろんやられてる事に関しては、

雲の上の人っていうのは過言ではないし、

むしろそれが今の自分にとっては当てはまった表現だと思う。

ただ、そこじゃなくて、

【1人の人として】ってとこ。


すごい超一流の人達だけど、

近くにいる参加者の人達と、普通に話されるし、

会話する人を選んだりせず、

しっかりと目を見て話されるとこ。


携帯という、

温度を感じれない画面越しでしか見る事のなかった方々を、

こうやって実際に目の当たりにして、

実際にその温度を感じることができて、

少しだけでも話しが出来て。

それが本当に良かった。

皆さんすげぇ温かい人なんだなぁと。

メディアでは色々言われてたりするかもしれないけど、

【1人の人として】

本当に素敵な方なんだなぁと。

だからそんな素敵な方々が、

周りに集まってくるんだなぁと。

そう思った。


言うて、そんなに話した訳でもなければ、

彼らの事をよく知ってるわけではない。

けど、それでも直感というか、

なんかうまく説明できないけど、そう感じた。


この気付きは自分にとって、

とても大きく、 凄く良いものだった。


自分も、

【人を楽しませる力】をもっともっと磨いて、

西野さん達みたいな、

『人を喜ばせる最高のプロ』になる!!!

改めて決意した次第です(^ ^)


あ、

ホリエモンと一緒に肉磨きのイベントをする』

っていう目標があったけど、

そのアポはまだ全然取れなかったんで、

また次どこかのタイミングでそのチャンス掴みに行くぞ!w


と、長くなりましたが、

こんな九州から来た着物野郎に、

温かくして下さった皆さん、

本当にありがとうございました!

DJバスの中で色んな方から言って頂いた

「せっかく九州から来たなら、この景色見といたがいいよ!」

の一言、実は相当嬉しかったです(*´∀`*)


今回初めてお会いした方々、

本当にありがとうございました!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

ご意見ご感想等あれば、レターポットにて頂けるとむちゃくちゃ嬉しいです(^ ^)
https://letterpot.otogimachi.jp/users/112