【肉侍】 いのっちdiary

出張お肉パフォーマー/ 日本全国各地から呼ばれてお肉を提供/ 熊本でバーをやりつつ毎年10件以上日本各地に出陣/ ホリエモン祭り in 別府 2019に出店/ 熊本では鶴屋百貨店や色んな所でイベント出店も/ 肉侍として商標登録済®︎/ 海外でのパフォーマンスを目標に活動中/

スナックCandyという待ち合わせ場所

7/26

前日最高に楽しかった

『DJバス!走る天才万博』

に引き続き、

人生初となる

『スナックCandy』

に行ってきた。


前から、SNS上では知っていて、

面識はないままコメント等で絡ませて頂いていた、

【青色の女性・ちひろさん】

がママをされた日。

ちひろさんをはじめ、

会いたかった方にお会いできた、

これまた最高のひと時だった。

あの空間に、

これでもか!と言わんばかりの人の多さ。

初のちひろさんからの、

初のニセノさん!
(ニセノさんイケメンな上に、色々Candyの説明してくれたり気を遣って頂いて、中身まで超イケメン!)

世界一周をされているというこーなさんに、

むちゃくちゃいい匂いのする美容師しなっちさん!

挙げだしたらホントキリないけど、

西野さん界隈でよく名前を目にする方など、

まだまだめちゃくちゃ濃いメンバーがあの場にいた。


ホント、Candyって

【みんなの待ち合わせ場所】

なんだなぁと、

初めて行ったなりにすげぇ感じた。


(西野さんの昨日のFacebook投稿)


んで何より、

ここにいる方皆さん、

まぢで優しい!


たくさんの方がカウンター内に入って、

ドリンク作って下さったり、

お菓子とか配って下さったり、

九州から来た着物の変なヤツ(私いのっち)に話しかけて下さったりと、

終始、

集まった方の優しさ賑やかさに包まれた、

最高の空間だった。


何より、

仕事後、元々の予定を変更してまで、

初Candyに行く私なんかの為に、

一度五反田まで来て案内して下さる

ムロさんの超絶優しさ!


すげぇ会いたい人だったし、

実際にそんな優しさみせて頂き、

Candyでも皆さんとの打ち解け方というか、

一人一人との仲の良さを見ると、

改めてムロさんスゴさを感じた(^ ^)


そして、西野さんのSNSでの発言や、

著書の中でも出てくる、

「スナックする」

これを凄く感じれたことが!

それがこれ↓



滝本さんも、

前日のDJバス

で、初めてお会いし、

少しお話しさせて頂いてた、

お会いしたかった方の1人


このちょっと会っただけなのに、

ここまで考えてくださる優しさ、

そしてそこから広がる、

皆さんの優しくて面白い会話。


『スナックCandy』

自体は、もちろんその名の通りスナックなんだけど、

そこに行く前からのこの、

みんなでスナックしてる感

これが本当に優しいなぁと。

温かいなぁと。


Candyに行く前の、

この過程ですら、

スナックする


そらー、みんな集まるわ。と

そらー、待ち合わせ場所になるわ。と

すっごい感じた。


この2日間で、

最高の体験をできたとともに、

改めてたくさんの人と関わって、繋がって、

その中で、

皆さんの温かさに触れ、

実際に会う

って、すげぇ良いなぁって、

直接目を見て話す

って、すげぇ威力だなぁって、

心から思えた。


それもこれも、

元はと言えば、

去年10月から、

西野さんのオンラインサロンに入ったおかげか。

ホント、最高な体験が多過ぎて、

日々の議論とかも面白過ぎて、

入ってて良かった感しかないw

そんな西野さんの面白いオンラインはこちら↓
西野亮廣エンタメ研究所 https://salon.otogimachi.jp/


と、今回も初のCandyに関して、

長くなったけど、

とにかくこの2日間、

ほんっっっっっとーーに、濃かった!

面白かった!!

最高過ぎた!!!


今回繋がって下さった皆さん、

本当にありがとうございました!


引き続き、

こんな九州の着物野郎(この時から肉侍として常に着物を着ることに)を、

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m


ご意見・ご感想等ありましたら、
レターポットにて頂けると嬉しいです(*´∀`*)
https://letterpot.otogimachi.jp/users/112